ーーーーサービス終了のお知らせーーーー
いつも定期便をご利用くださりまして誠にありがとうございます。
この度、フラフルー デコの定期便は7月25日をもちまして
サービスを終了させていただく運びとなりました。
お楽しみいただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
多くのお客様にご愛護いただき、誠にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PHRAFLEU+DECO(フラフルー デコ)を
おうちで楽しむ
月 1 回の定期便
cut and paste を楽しんで
あなただけの
素敵な LED キャンドルにコーディネート♡
毎月違うデザインが届くので
好きにカットして
好きにデコレートして、
好きなところに飾る
そして
みんなで楽しくシェアー
PHRAFLEU+DECO 定期便で
おうち時間をもっと楽しく!!

定期便の特徴

PHRAFLEU+DECO の材料が月一回届くので、おうち時間が楽しくなります。お試しプランもあるから安心して、お申し込みいただけます♪



好きな柄をカットして、好きなところに貼って、後は仕上げだけ! どなたでも簡単に作ることができます♪

毎月違ったPHRAFLEU+DECO のデザインシートが届くのであなただけのオリジナル作品が完成!お友 達のプレゼントにもぴったり!!



作る用具(※)も毎回一緒に届くので、 到着後すぐに始められます♪写真 付きのガイドブックで安心♪ ※ハサミのみご自身でご用意が必要です

作る喜びや完成作品の写真を撮って投稿&みんなでシェアー!いいね!したり色々参考にしたり♪作って投稿してくれた方へのお楽しみイベントもあります!

定期便プランの種類

お届けイメージ

※プランによりデコレーションパーツの種類、量、デコデザインシートの大きさが異なります。
※特定の材料、色、柄などの選択や指定はできません。
※LED キャンドル、用具、作り方ガイドも毎回セットされてあります。
ハサミのみご自身でご準備が必要です
※送料無料でお届けします。
―LED キャンドルサイズー
【ミニ】ø5×h5.8cm 色:アイボリー
炎の先端は固定されていないので揺れるが自動で動くタイプではありません
【 S 】ø7.5×h8.5cm 色:ホワイト (単4電池別途要)本物の炎のように揺れるタイプです。
※いずれも香りはありません
お届けの時期について
申し込み時期 A、B によって、お届け時期が異なります。

[停止について]
期日までに停止フォームよりお申し出いただくと、いつでも停止することができます。
A:15 日まで B:末日まで
[再開について]
お手数ですが、再度、オンラインショップよりお申し込みください。
流れについて

作ったら、みんなで楽しくシェアーしよう!
定期便で作ったら、完成作品だけでなく、作っているシーンやお部屋に飾っている様子などを写真に撮って、インスタグラムでシェアーして楽しみましょう!定期便で作って、投稿してくださった方限定のイベントも開催しています
▶みんなで楽しくシェアー&イベント参加方法はこちら

定期便料金



